akikan工場

作ったものや頑張ったことを紹介するブログです

2メートルの距離からウェブが見られるアプリを作りました!

コロナも落ち着いてきたかと思いきや、またぶり返してきました。

 

まだまだ警戒が必要そうですねー

 

世の中には菌がウヨウヨしていますから何でもタッチレスにしていきたい!

 

というわけで

 

今回は、タッチレスで動く次世代のブラウザアプリの紹介です。

t.co

 

 

がんばってつくりました。

 

以下機能紹介!けっこういろいろできます。

 

ウェブ画面のスクロール・タップ

ページを掴むジェスチャですいすいスクロールできます。

ちょんっと掴んですぐ離すとタップしたことになります。

f:id:akikan_llc:20220116134805p:plain

 

音声入力

文字を打ち込みたい場合は、音声入力を呼び出せます。これで離れたままでもだいじょうぶ。

 

くらやみスリープ

暗くなると自動でスリープに移行できる機能です。寝落ち用。

 

Twitter Live

あらかじめ設定したワードのツイートが流れてくる機能です。

僕は実況動画を見ながら使います。

f:id:akikan_llc:20220116133818p:plain

Twitter Liveを使いながらマリオカートを見ている様子

 

その他

お箸を持ちながらスクロールする小技や、

タッチレスでまめひろいをするゲーム(しかしとてもむずい)もあります!

ジェスチャー操作も日々ふやしています。

 

ぜひ使ってみてください。レビューや感想もお待ちしております。

t.co